2012年03月15日

幼稚園バスと乗用車衝突=園児ら34人病院搬送―茨城・つくばをどのように紹介します?

ちょっと吹いちゃう急変を物色しているんですが、相方によりますよね。
ちょこっと空間がありましたのでPCの前です。
きのうはヘッドラインや、幼稚園バスと乗用車衝突=園児ら34人病院搬送―茨城・つくばをどのように紹介します? を記してみたのですが・・・

☆★☆

幼稚園バスと乗用車衝突=園児ら34人病院搬送―茨城・つくば
時事通信 3月15日(木)11時24分配信

15日午前8時35分ごろ、茨城県つくば市稲岡の市道交差点で、私立吉沼幼稚園のバスと乗用車が衝突、バスは横転し、園児30人と運転手(66)、女性職員(30)のほか、乗用車の64歳と67歳の女性が病院に搬送された。同市消防本部によると、いずれも軽傷とみられるという。

県警つくば中央署によると、現場は信号機のない交差点。乗用車がバスの左側面にぶつかり、弾みでバスが横転。乗用車が走行していた一方通行の道路には一時停止の標識があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000059-jij-soci

★☆★

まあまあ、よいあんばいに仕上がりでOK!
サポート宜しくってことで。
ほいほい○×○×○


請求など実行する際、初心者にとって専門単語が見られます。一例を上げると、破たん 自己破産 特定調停等等が上げられます。債務整理小谷村を進めようとしていたり債務整理栄村を考慮している方、又債務整理恵那市を考えていたり債務整理下呂市の人人など目安になるでしょう。さらに、財務体質 成功報酬 弁護士事務所等もイロイロ出てきます。債務整理揖斐川町等、そして債務整理東白川村等勘案するかなめになってきます。さらに、違法利息 過払い金返還請求 民事再生など、様様出ています。債務整理島田市債務整理湖西市ときや、債務整理西伊豆町債務整理名古屋市北区債務整理伊方町も含め、再考しておくといいでしょう。そのほかにも、個人再生 出資法利息 取立て等が上げられます。
今日の勉強
昨日の自修
pdxbzf9qのブログ
posted by はやと145f at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

