2011年10月23日

韓国の関税行政 世界銀行の評価で1位にのネタを転載しますと・・・

悲壮に捉える惨事や、うっかりニヤッとしてしまう言い逃れって種種ありますね?
今回はそれが実在するのか、おきたのか〜〜〜
今日はヘッドラインと言う感じや、韓国の関税行政 世界銀行の評価で1位にのネタを転載しますと・・・ のことなど記入してみますね。

☆★☆

韓国の関税行政 世界銀行の評価で1位に
聯合ニュース 10月23日(日)15時12分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国関税庁は23日、世界銀行が世界183カ国・地域を対象に実施した通関行政分野に対する評価で、韓国が人口1300万人を超える国のうち1位と評価されたと明らかにした。

世界銀行が先ごろ発表した年次報告書「ビジネス環境の現状」によると、韓国の通関行政は輸出入に必要な書類、輸出入所要時間、輸出コストなどすべての部門で、経済協力開発機構(OECD)加盟国の平均を下回り、貿易しやすい環境を備えていると認められた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000012-yonh-kr

★☆★

チョッピリ気晴らしになりましたか○×○
これからも、よろしくね。
経済の天気予報が予測できると、バッチリ!


此の所の文化形勢の転変は方向が苦しくなってきています。 この感じの気運の前兆はインターネットの世界から見ても手応えが出てきてます。
その中ほどで昨今のトピックは、自動車保険軽と言うワードや自動車保険新規、また車損害保険一括比較車損害保険一括見積りなど取り取りになってます。 前記のような捜す単語が、今生の経済事情を表現している様に捕らえてもよいでしょう。 例をあげると、事故保険料一括比較と言うワードや車損保料金見積りなど、更に車損保料金見積り
車損保料金見積り
等等目に入る位置ですか?
極各部分の調査兆候から、のちのちの時代背景の変容の各所が見て取れる事でしょう。
今日の習得
今日の雑学
今日の修業
posted by はやと145f at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。