2011年02月20日

ロシア、東京でロシア国旗が燃やされた事件の調査を日本に要求・・エライことですね!

これもまた関心を呼びそうです。
今日はこの特集にしました。
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

ロシア、東京でロシア国旗が燃やされた事件の調査を日本に要求
サーチナ 2月20日(日)11時0分配信

ロシアメディアによると、ロシア外務省のルカシェビッチ報道官は17日、ロシアの日本大使館前で日本国旗が燃やされた事件について、日本に対して報告することを約束すると同時に、東京でロシア国旗が燃やされた事件について日本に調査するよう要求した。環球時報が報じた。

15日、7人組のグループがロシアの日本大使館の前で日本国旗を燃やしたことについて、ルカシェビッチ報道官は、「ロシアは今回の件について特別な関心を寄せており、容疑者を逮捕し、刑事責任を取らせることにしている。われわれは日本側に結果を報告することを約束する」と語った。

ルカシェビッチ報道官はまた、1961年に公布された『外交関係に関するウィーン条約』の規定に従って、日本およびそのほかの国家の駐露大使館に、必要な保護措置をとることを改めて表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000006-scn-int

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
こんな感じですすめたいと思います。
今後の展開が楽しみです。


景気の上がり下がりで末端の労働者は、時代に翻弄されています。そんな中、クレジットカードのクレカ現金化など、またオンライン決済といった検索が増えてきているようです。資金繰りが上手くいっていない傾向の現れでしょうか?その他にも、クレジットカードのクレカショッピング枠現金化など単語が多岐に渡ってきています。まれに急に資金が必要になってカードのオンラインショッピング枠を考慮する場合もあるでしょう。その際、個人情報の漏えいや、悪質な金融業者のトラブル等どうなんだろう?考えればいろいろ不安は増えてきます。クレカ現金化を考慮する場合も一緒かもしれません。個人情報の漏洩なども、公安委員会が許可した業者であれば、ひとまず安心です。さらに、近くに店舗がなかったり、時間が取れない時や群馬県クレカ現\xB6
皺\xBD
を検討している人などはどうするの?この点、来店不要でネットでの申し込みで、即日20分以内の振込も可能というところがほとんどです。初めての方、リピーターの方クレカ現金化など、また兵庫県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。
posted by はやと145f at 11:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 04:50
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

