2010年12月10日

「世界を暗黒に落とす」日本を英・ブラジル批判 COP16議事録入手について

取れたて情報ですよ。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

「世界を暗黒に落とす」日本を英・ブラジル批判 COP16議事録入手
産経新聞 12月10日(金)7時24分配信

【カンクン(メキシコ)=滝川麻衣子】2013年以降の温暖化対策の国際的枠組みを話し合う国連気候変動枠組み条約第16回締約国会議(COP16)の水面下の交渉で、焦点の京都議定書延長に反対する日本が厳しい圧力にさらされている実態が8日(日本時間9日)、産経新聞の入手した議事録で分かった。英国の閣僚は「交渉決裂は世界を暗黒に落とす」と日本を強く非難。最終日の10日までに合意できない場合の責任を日本に負わせようとする動きをみせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000512-san-soci

★☆★



今回の話題はいかがですか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
ありがとうございました。


ワキのにおい・・・
腰の痛みを治したい・・・
今日の復習
今日の見習い
最新ガイド
コム登録
わきの臭い・・・1
今日の目利き
posted by はやと145f at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

