2010年11月04日

ノンサッチ宮殿の水彩画が競売へ、予想落札額は最高1.6億円について

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
なぜか気になるんで。
ノンサッチ宮殿の水彩画が競売へ、予想落札額は最高1.6億円についてについて調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

ノンサッチ宮殿の水彩画が競売へ、予想落札額は最高1.6億円
ロイター 11月4日(木)12時19分配信

[ロンドン 3日 ロイター] 英国王ヘンリー8世のために建てられたノンサッチ宮殿を描いた水彩画が、来月競売に掛けられることになった。最高で120万ポンド(約1億6000万円)の値が付くと予想されている。

英南部サリー州で1538年から8年かけて建てられた同宮殿は、建物の痕跡が残されておらず、その姿は文書での記録や数少ない絵画から推測することしかできない。

競売元のクリスティーズによると、実在した当時に描かれた宮殿の絵は4枚しかなく、今回出品されるのはそのうちの1枚。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000890-reu-int

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
いつも、いつも、どうもどうも。。
バイバイ!


今日の研修
腋ってにおうとこまる・・・
今日の修業
今日の知見
今日の耳学問
今日の学習
美容は佐賀で・・・
今日の一考
posted by はやと145f at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

