2011年10月29日

世田谷の放射線量、再測定で「健康被害ない」・・まったくね!

これもそれぞれかんしんをあつめますよね?
とりあえず、ふつうで一本調子って言葉もよしよしだ!
ヘッドラインに関連する、世田谷の放射線量、再測定で「健康被害ない」・・まったくね! の事を探検してみたんです。

☆★☆

世田谷の放射線量、再測定で「健康被害ない」
読売新聞 10月29日(土)11時42分配信

東京都世田谷区八幡山のスーパー敷地に隣接する歩道脇で毎時約110マイクロ・シーベルトの放射線量が検出され、文部科学省は29日、精密な機器で再測定した結果、測定値は同170マイクロ・シーベルトだったと発表した。

同30〜40マイクロ・シーベルトとしていた同敷地内の駐車場での値も、同110マイクロ・シーベルトに修正した。いずれも土のうを積むなど放射線の遮蔽措置が取られており、同省は、健康被害の恐れはないとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000339-yom-soci

★☆★

来月張り切っていこうかな×○×
何時も、しょっちゅう、朝なゆうなに〜
オブリガード!!


世相の生活分布が最近激変するのです。 これらの動静の前触れはフェースブックの中枢でも反映がでてきてます。
事例には、事故保険料入れ替えと言うワードや事故保険料比較など、そして事故保険料見積損保車保険料比較とうとう探る事が頻繁になって来ているのです。
前記のような捜す文言が、最近の世の中実情を表出させている様に捕らえても良いでしょう。 その他に、現在では損保車保険料比較という熟語や損保車保険料比較など、ときには損保車保険料比較法人名義数数も捜す回数が増して行くでしょう。
極極各部分の調査時勢にも、後々の模様の激変のセクションが見て取れる様になりました。
昨日の自修
今日の習得
occelw5dのブログ
posted by はやと145f at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。