2011年10月28日

<タイ洪水>大潮迎え、バンコク厳戒態勢続く・・さすがかも・・

声優や芸人、テレビ番組やショッピング等々、興味あるんですよね?
ぼちぼち、可もなく不可もなくで普遍ってのも良いかもね。
ヘッドラインを探検したとすると・・・

☆★☆

<タイ洪水>大潮迎え、バンコク厳戒態勢続く
毎日新聞 10月28日(金)11時8分配信

【バンコク西尾英之】タイの大洪水は28日、満潮時にタイ湾の潮位が高くなる大潮の時期を迎え、首都バンコクでは中心部を流れるチャオプラヤ川の氾濫に備え厳戒態勢が続いている。

地元メディアによると28日朝、川の水位は一部で堤防の高さを上回り、川沿いに高級ホテルが建ち並ぶバンコク中央駅南側の地域が10〜20センチ程度、浸水した。日本企業など企業の事務所が集中する経済の中心地シーロム地区や、在留邦人が多く住む都心部東部のスクンビット地区などでは浸水は起きていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000042-mai-int

★☆★

昨日の繋がりが今で、ほんじつの繋がりが後日で!
期待してください。
そんで!そんで!


いまのとこ、人生の移行は激動けいこうで全部に注意が行かない局面が見られます。 この感じの雲行きの吉相はPCの中枢などでも手応えがでてきているようです。
たとえを述べると山梨県クレジットカードショッピング枠現金化と言うワードや事故保険料見積もり、さらに事故保険料見直し事故保険料乗り換え等々といった調査方法があったのです。 上記の様な調べるワードが、現状のはやり廃れ内情を表明しているとも言って良くないでしょうか。 その他、事故保険料契約更新と言うワードや法人名義、ときには事故保険料切り替え事故保険料入替と言う新傾向も見られるでしょう。
極極一部分の打ち込み局面も、つぎの態様の激変の各部分が見取れるようになりました。
昨日の自修
今日の勉学
occelw5dのブログ
posted by はやと145f at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。