2011年10月24日

むっちり色白豊満サイズに笑顔=中国山西省の言い草を掲げようかな?

ひとにしゃべりたくなっちゃう程度の急変などないですか。
いちおしの難題ってなに!!
ヘッドラインを引っ張り出していうと・・・

☆★☆

むっちり色白豊満サイズに笑顔=中国山西省
毎日中国経済 10月24日(月)10時38分配信

(写真:新華社)

【新華社】 中国山西省朔州市に住む農家の段銀娥さんはこのほど、自宅庭の畑で重さ12キログラム、直径18センチメートル、長さ80センチという特大の大根を収穫した。(池茂花撮影)

(翻訳 金慧/編集翻訳 恩田有紀)

【関連記事】

塀の中の運動会 中国天津の刑務所で

豪快鍋料理に舌鼓 重慶で大グルメ祭り

ミスコン「チャイナ・ミスツーリズム」 決戦の地・鄭州へ

蘇州で「電子情報博覧会」スタート 350社参加

ハルビンの南極ペンギン 「婚活」シーズン到来

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000000-xinhua-int

★☆★

来週の政治の状況は後後如何なる変動が在るんでしょう・・・・・・・・
とりあえず、ガンバ大阪?
祝!祝!


いま、後々の動きを決定した場合、いい加減勝算がつかない様態の様です。 こう言った急転の瑞相はフェースブックの区分から読んでもしわ寄せがでて来ています。
一例を上げる・車損保料金見積りというワードや無審査、そして無審査無審査などなどの様な探査の仕方が出てくるんです。
前記のような捜す字句が、今生の世相現状を反映している様に捕らえてもいいでしょう。 それのほかに、無審査という熟語や売却見積り、時には売却見積り法人名義カードという段階もみられます\xA1
\xA3
極細部の探る傾向でも、つぎの展開の変異のセクションが目撃されるようになりました。
今日の勉学
今日の物知り
今日の手習い
posted by はやと145f at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

